鈴木伸之に結婚相手は?ぼる塾・田辺とは2回もデート。熱愛ありえるかも!?

お笑い芸人・ぼる塾の田辺友加が二度にわたってデートしたと明かした相手は俳優・鈴木伸之。

LDH JAPAN所属で、劇団EXILE出身の鈴木伸之さんはイケメンで女性ファンも多い。

今回は鈴木伸之さんは結婚しているのか、また気になるぼる塾・田辺さんとの関係を詳しくまとめてみました。

目次

鈴木伸之さんのプロフィール

  • 名前 鈴木伸之(すずき のぶゆき)
  • 生年月日 1992年10月14日(31歳)
  • 出身地 神奈川県
  • 職業 俳優
  • 血液型 AB型
  • 身長 185㎝
  • 所属 LDH JAPAN
  • 趣味 ゲーム/ゴルフ
  • 特技 野球
  • SNS Instagram

小学1年から中学2年まで野球をしていた。

1010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始する。

2023年9月29日、同年12月末をもって劇団EXILEを脱退することを発表。以降、個人で活動中。

GTO・HiGH&LOW・ラジエーションハウス・東京リベンジャーズ、またNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」連続テレビ小説「半分、青い。」に出演するなど、ドラマや映画で大活躍中のイケメン俳優さんですね。

10月からはフジテレビドラマ『バントマン』で主演を務めます。

ぼる塾・田辺さんのプロフィール

  • 名前 田辺智加(たなべ ちか)
  • 生年月日 1983年10月18日(40歳)
  • 出身地 千葉県
  • 職業 お笑い芸人
  • 血液型 O型
  • 身長 167㎝
  • 所属 吉本興業/ぼる塾
  • 趣味 韓国ドラマ/女子力を上げる/美容/アニメ
  • 特技 お菓子作りで男性をトリコにすること/韓国語能力試験1級
  • SNS X Instagram Youtube

アニメと同じ景色を見るために訪れた浅草で、ちょうど島田秀平がロケをしていた。手相を見てもらうと「人気者になるよ」と言われ、29歳で吉本総合芸能学院(NSC)に入学。これが芸能界に進んだきっかけ。

自身のSNSで名探偵コナン/ヒプノシスマイク/KAT-TUN などが好きなことも明かしており日々推し活を楽しんでいる。

鈴木伸之さんは結婚しているの?結婚観まで

結論から言うと鈴木伸之さんは結婚していません。

しかし過去には一般女性との熱愛報道、ドラマや映画などで大活躍していた2023年には親密女性との「妊娠・中絶」を認める報道があり、ファンを驚かせました。

2018年、鈴木さんが初めての新郎姿を披露した海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring & Summer』の特集ページではこのように自身の結婚観を明かしています。

「将来的には結婚したいので素敵な人を探したい」と結婚願望を素直にあらわし、撮影中には自身が結婚したときのメージを膨らませていたそうで、「毎日ニコニコ 笑っていて、なるべく喧嘩もせず、仲の良い家庭を築けたらと思っています」と理想の夫婦像まで語った。

https://www.tokyoheadline.com/429511/#:~:text=%E7%89%B9%E9%9B%86%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A,%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E5%83%8F%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

また2023年フジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』に出演したときは自身の恋愛観についても明かしています。

好きな女性のタイプについて聞かれ「優しそうに見えて、そんなにガツガツしてない感じの(人)」と回答した鈴木。

「みんなが好きになるような『THE』なタイプ(の女性)がタイプなところがありまして」と、ポニーテールやワンピースなど、か弱い感じの女性が好きだと告白した。

https://mdpr.jp/news/detail/3562999

あまりにもわかりやすすぎて、変な女性に引っかからないか心配になってしまいますね。

鈴木伸之と田辺さんのデートのきっかけは?

鈴木さんとのデートを9月7日に放送された「痛快!明石家電視台」で明かしています。

「ぼる塾」結成直後、東京都内でぼる塾と鈴木伸之さんが番組のロケをした。撮影中、鈴木さんの方からぼる塾の3人に「連絡先を交換したいです!」と頼み込んだ。

ロケ後に「本当にいいですか?」と再度言われLINE交換。ぼる塾にとっては芸能界で初めてLINE交換した相手だったそう。

あんりは「その時はスタンプを送りあったんですけど。それで終わるだろうと思ったら、田辺さんにだけ誕生日にLINEが届くようになったんです」と説明。田辺は、その俳優の猛プッシュがあり、食事デートを2回したことを明かした。

https://www.sanspo.com/article/20240908-CFR4AWRKUZH6RE3QQN2SY5HI5Y/

鈴木さんと田辺さんは同じ10月誕生日ということもあったかもしれませんが、そこから食事まで行くのはやぱり鈴木さんが田辺さんに興味があったと言えますね。

そして1回目のデートは焼き鳥からのカフェだったそうです。

一回目の焼き鳥デートの後、相手から「もう一軒行ってもいい?」と誘われたという。その際、「散歩かカフェか選んで」と言われた田辺が週刊誌に撮られたいという理由で散歩を選んだことを、あんりによって暴露されていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2345696/full/

なんと鈴木伸之さんのインスタグラムではこのデートの時の写真がUPされています。

instagram

田辺さんも鈴木さんも良い笑顔をしていますね。

さんまが「しゃべってええのか?鈴木に迷惑かからんか?」と心配すると、あんりは田辺の方を見て「それもLINEで許可取っているんですよ」とほほえんでいた。

https://www.sanspo.com/article/20240908-CFR4AWRKUZH6RE3QQN2SY5HI5Y/

二人の仲の良さも伺えますね。

まとめ

ぼる塾のメンバーであるあんりさんが「これ女芸人界が変わる」というほどの衝撃的なニュースですよね。

鈴木さんは未婚ですし、田辺さんは「イケメンとしか結婚できない」と宣言しています。

意外とお似合いなのかも?この先の二人の関係が気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次