2024年4月に関西テレビに入社し、アイドル並みにイケメンだと話題の秦令欧奈アナ。そんな秦アナの初見では難しい名前の読み方や詳しいプロフィール、経歴などをまとめてみました。
秦令欧奈アナのプロフィール、名前の読み方
- 名前 秦 令欧奈(はだ れおな)
- 出身地 東京都
- 生年月日 2000年7月13日(現在24才)
- 身長 168センチ
- 出身大学 慶應義塾大学
- 家族構成 両親と秦アナ、お姉さんの4人家族
- 座右の銘 人間万事塞翁が馬
- 好きなアーティスト スピッツ
- 苦手な物 トマト、鳩
- その他 エビアレルギー。小中高とサッカー、大学では空手に打ち込む。
ハーフなの?家族は?
家族構成は両親とお姉さんの4人家族ということですが、秦アナは見た目の美しさや、珍しい名前からハーフではないか?との憶測が広がっているようです。
しかしこれはカンテレの公式HPの秦アナの家族の紹介欄に
インドで出会った父と母がいます
という表記があったからだと思われます。インドで出会ったということで、海外志向の強いご両親なのかもしれません。珍しい名前だったことにも納得がいきますね。
やっぱりモテた?学生時代の秦アナは?
秦アナは高校・大学とも慶應義塾出身。これだけのルックスを持っているので学生時代もさもモテたのだろうと思います。
しかしインタビューで秦アナは
「まったくモテないんですよね」と赤面。告白成功率は「3割ぐらいかな、ウフフ…」
と発言してたそうです。また、アナウンススクール時代からの同期田中アナも、
「イケメンなのはみんな分かってますけど、そんな大事件という感じにはなっていなかった」
と答えています。学生時代はそんなにモテなかった?いや、謙遜も出来るイケメンでしょうね。
秦令欧奈アナを見たい!秦アナを見るには?
なんと話題の秦アナ、10月から始まるドラマ『モンスター』にアナウンサー役として出演することが発表されました。
常識にとらわれず感情を排除して相手と向き合うモンスター弁護士・神波亮子が、令和ならではのさまざまな問題と向き合い、ゲームのように法廷闘争に立ち向かうリーガルエンタテインメント。亮子を連続テレビ小説「ブギウギ」の趣里が演じ、脚本を「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」の橋部敦子が手がけるということです。
一体どんなシーンで登場するのか、今から楽しみですね。
コメント