榎本ゆいなのプロフィールは?水ダウでバズった現役女子大生

2024年9月4日「水曜日のダウンタウン」内で、ドッキリの仕掛けられ役として出演した現役女子大生タレント、榎本ゆいなさん(22)がネット上で注目を集めています。

これからさらに活躍の場を増やしていくであろう榎本さんについて、この記事では出身地や在籍校、SNSなど、基本的なプロフィールから気になる彼氏の存在まで紹介していきます。

目次

プロフィール

  • 名前 榎本ゆいな (えのもとゆいな) 女優/モデル
  • 生年月日 2002年6月16日(22歳)
  • 出身地 福岡県
  • 身長 161cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 ジャストプロ
  • 趣味 読書、カフェ巡り
  • 特技 トランペット

経歴、在籍校は?

福岡出身の榎本ゆいなさん。

中学3年生の時に福岡から上京します。またその年にファッション誌「JSガール」で専属モデルとして活動を開始。

2018年にはAbemaTV「AbemaNewsチャンネル」とれたてスレッシャーズのCMに出演をしており、翌年には「白と黒の忘年会」にて舞台デビューも果たしています。

現在は現役女子大生という肩書きを持っており、東京にある学習院大学の4年生。1年生の時には『FRESH CAMPUS CONTEST 2021』で審査員特別賞を受賞し、見事に学業とキャリアの両立を果たしています。

榎本さんは2022年4月2日の放送より『王様のブランチ』のレポーターを務めています。今回注目される理由となった『水曜日のダウンタウン』の出演もこの王様のブランチでの活躍が評価されての抜擢だったのでしょうね。

SNSは?

そんな榎本ゆいなさん本人が運営するSNSは、インスタグラム・X(twitter)があります。

インスタグラム

X (twitter)

趣味が読書だという榎本さんが読んだ小説が紹介されていたり、愛猫が登場したりもしています。お仕事の写真からプライベートな写真まで色々な表情の榎本さんを見れるかも?気になる方はぜひチェックしてみてください。

彼氏は?

気になる榎本ゆいなさんの彼氏の存在ですが、今現在確認することができませんでした。

過去に恋愛に関して話している情報もなく、熱愛報道も今のところありません。

とても魅力的な榎本ゆいなさん。今回のバズで注目度もUPしたので今後熱愛報道もあるかもしれませんね。

まとめ

今後さらに活躍が期待される榎本ゆいなさんのプロフィールをまとめてみました。

バラエティだけではなく、女優としての活躍も期待されますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次